ソンバーユ

ソンバーユは顔の基礎化粧品としても使うことが出来ますし、体の皮膚を保護するためのクリームとしても使うことが出来る馬油が100パーセント配合されているクリームです。日本国内の質の高い馬の脂肪から作られている馬油ですが、真空蒸気製法で通出されている、天然成分がとても豊富に配合されています。この馬油に含まれている天然の成分はしっかりと顔をケアしてくれたり、肌を守ってくれますから、乾燥しがちな肌に保湿を与えてくれます。保湿された肌はかさつきが落ち着いてきますから、みずみずしくとして潤っていると思います。
馬油と聞くと、においが気になるのではないかと思っている人も多いと思いますが、このゾンバーユは、独自の技術を使って作っていますから、油のにおいを抑えることが出来て、臭いが全く気になりません。体に使う場合にはあまり臭いは気にならないかも知れませんが、やはり顔に使うということになれば、においが気になる人も多いと思いますから、その点ゾンバーユは、においがしませんので安心して使うことが出来ます。無香料です。馬油というのはその昔、ガマ油と呼ばれていました。美容として使われていた反面、手荒れなど肌の乾燥対策としてもつかわれていました。
色々な化粧品などが販売されている今でも、ゾンバーユは、乾燥を防ぐ働きのある馬油クリームとして、スキンケアと、手荒れや体の乾燥予防に重宝している製品で人気があります。ケンコーコムでも売上1位になった商品です。
posted by 美容整形・ネイル・メイク・小顔 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32441434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック