ワイドスクラッチ

ワイドスクラッチは、かかとの角質を除去するためにお勧めの商品です。ワイドスクラッチで踵をこするだけで、びっくりするくらいにごっそり、かかとの角質が取れてしまいます。一度こするとサラサラ面白いくらいに角質が取れてしまいますからぴったりです。
アメリカで有名なブランドがあるんですが、マイクロプレーンという会社とコラボレーションしている、おろし金のような形でかかとの角質をすっきりと除去してくれます。かかとがガサガサしていて何とかしたいと思っていた人にぴったりの商品です。スクラッチと呼ばれるスティックをかかとに滑らせて角質を取るという商品が少し前に大ヒットしました。このときは150万本も販売されたそうなのですが、このスクラッチの新商品が、ワイドスクラッチなのです。
ワイドスクラッチは、スクラッチに比べると、かなり広い削る部分で、さらに簡単に、そして一度でごっそり角質を取ることができるようになりました。
かかとをこすれば、まるで粉チーズをおろしているかのような感じでびっくりですよ。おろし金みたいなので、肌を傷めてしまうのではないかと怖い人もいるかもしれませんが、全然大丈夫です。軽くこするだけでも、十分角質が取れてびっくりです。粉チーズ見たいな、サラサラとした角質がたっぷりとれてしまいますから、見ていて面白いくらいです。角質がごっそりとれて面白いですから、ワイドスクラッチお勧めですよ。ぜひお試しください。
posted by 美容整形・ネイル・メイク・小顔 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33475283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック