小顔と芸能人

小顔の芸能人って多いですよね。小顔の人を見ていると、とっても素敵でいいなと思います。小顔の芸能人が多い理由は、今の世の中が、美人=小顔というイメージを持っているからでしょうか。小顔の芸能人と聞いて誰を思い浮かべますか?色々と小顔の芸能人は多いと思いますが、私は歌手の安室奈美恵さんを思い浮かべますね。彼女ほど小顔な芸能人はいないんじゃないかと思ってしまいます。他にも、小顔の芸能人としては、実はベッキーも小顔だったり、伊藤美咲さんも小顔の芸能人としても知られているようですよ。
テレビで見ているとあまり小顔の芸能人とは思わなかった人でも、実際に近くで見た人が、小顔だったことにびっくりしているということは結構あるようです。小顔の芸能人と言えば、小西真奈美さんも小顔ですよね。本当に小さくてパーツも小さくて、なんだかリスみたいです。
女性だけでなく、小顔の芸能人の男性も最近は増えているような気がします。例えばテレビで見ている分にはそれほど小顔だと思ったことはないんですが、速水もこみちさんも、かなり小顔の芸能人として知られていますし、小池徹平さんも顔が小さいことで知られていますよ。相方のウェンツさんも顔が小さい気がしますね。
最近の芸能界は小顔ブームなのか、小顔の芸能人ばかりが出てきているような気がしているので、ちょっと顔が大きいと、それだけで顔がデカイと言われてショックですよね。小顔にあこがれる女性が多いのも芸能人の影響ですね。
posted by 美容整形・ネイル・メイク・小顔 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小顔